2014-02-13

new monotone



American Apparel Fisherman’s Pullover / sex up underwear PACK T-shirts / CHEMBUR Wallet Combi / Dickies Work Pants

アウターを脱いだらと妄想をして気温の上昇を待ちわびるこの季節。 アメアパの綿ニットはRoyal Blue, Wheat, Burgundy, Blackの4色を持っています。確か3年前ほどに「ドラえもんみたいな青が着たい」と猛烈に探したところ、見つけたのがきっかけ。ネックのつまり具合や肩の落ち方がよくて、中にヒートテック仕込んで冬ギリギリまで着ています。綿だからね。ちなみにいつもSサイズですが、色によって微妙に違うのもご愛嬌。先日メルマガのクーポンでBlackを買い足しました。

sex up underwearの白Tシャツは林真理子さんのブログを見てずっと欲しかったもの。なんともいえない適度な襟ぐりとゆるい着心地がたまらなく好き。サラッと着れるように二の腕を引き締めなければいけません。

ボトム事情、スキニーにいい加減飽きてきたので、気になっていたDickiesのパンツを購入。細かいサイズ表記もなかったけれど安いしとりあえず買ってみようかなと、届いて履いて、あらビックリ!腰回りは程よくフィットするのに全体的にはゆるめ、足首周りがきちんと細く、なんとぴったりアンクル丈。固めの素材でゆるめシルエットが新鮮で気に入っています。

Dickiesに真っ白なスニーカーやフラットシューズ、コメディチックな丸眼鏡と小さなクラッチに見えるお財布で、春に踏み出す予定は万端です。