2015-07-18

Bird 代官山





&Premium 8月号に紹介されていたサンドウィッチのお店【Bird 代官山】

気になっていたので、早速行って来ました。

実は一度も食べたことなかったフルーツサンドというもの。

おやつに食べるにしてはヴォリウムがありすぎるし、食事にしては口が甘くなってしまうし、

美味しそうだな食べたいなと思いながらもいつも素通りしていたメニュー。

雑誌の写真を見て、これはフルーツサンドデビューするしかないと思い、寝坊した休日に。




一口目の感想は「えっ、甘くない!イメージと違う!」 二口目の後には「おいしすぎる!」

さっぱりとしたクリームの中にオレンジがごろごろ詰まっていて、しっかりとしたパンも重たくなくて、

飽きることもなくペロッと食べてしまいました。


素朴なんだけれど洗練された不思議なフルーツサンド。





お店の雰囲気も素敵で、店員さんたちの接客も気持ちよかったです。

いいものをチャージできるお店がふえて、すごく嬉しい。

また行こうっと。



【Bird】

東京都渋谷区代官山町9-10 2F

営業時間:9:00-19:00(火曜定休) Tel : 03-6416-5856