2015-07-12

eye make


eyelashes : Miche Bloomin No.103 Feminine Sheer

glue : Shiseido Lash Adhesive

cheek stick : ADDICTION 06 Rose Bar

pencil eye-liner : CHANEL styli jeux waterproof 100 santal

liquid eye-liner : MAKE UP FOREVER Aqua liner 12 moca

eyeshadow base : NARS Smudge Proof

highlight : RMK Glow Stick

eyeshadow : NARS Duo Eyesadow 3057



何を使っても夕方にはアイライン紛失していた涙目と奥二重の私の目でも消えない奇跡のアイライナーはMAKE UP FOREVERのもの。コレ以外使えないくらい溺愛しています。CHANELのペンシルは下瞼用。黒目の下に入れると目が覚める(ように多少は見える)気がする。これも今まで色々使った中で一番しぶとくて消えない。いわずもがなのアイシャドウベースはNARS、奥二重には欠かせないもの。下瞼への滲みも減った気がします。使い続けすぎていて、もはや以前どうだったか思い出せないくらい。RMKのグロースティックは目頭と鼻の間の凹みに。ハイライトというほどではないけれど、そこがツヤっとしているとのっぺり感が和らぐ気がして。ADDICTIONのチークスティックは下瞼用。わざとらしくない程度にじわっとする涙袋になるので、最近のヒットです。NARSのアイシャドウは右のココアっぽいピンクブラウンを。しばらく眠っていたけれどADDICTIONのRose Barの色味と合うので復活。アイラッシュはこれがなくなったらどうしたらいいんだろうというくらい、軽くて長持ち、何よりブラウンの毛がきれい。グルーは昔から資生堂のものを。使いやすいし、思い通りになる。下から差し込むようにつけるのがすき。


インパクトのある目元に憧れはあるものの、如何せん地味顔なもので、赤味のあるブラウンでぽわっとしている目元がここ数年の定番です。



No comments:

Post a Comment