2015-09-21

CARITA



言わずと知れたCARITAのオイル。
全身オイルマッサージあとのペタペタと翌日のピカピカ具合がどうも苦手で、オイル合わないのかもな〜と思っていたけれど、冷え性の人はオイル塗ったほうがいいよと教えてもらったので色々探して行き着いたCARITA。
バーベナの香りもすっきりとして鼻に残らないので飽きずに使えます。
全身オイルでいこうとするとオイル感多かったため、ジョンソンアンドジョンソンのベビーローションに混ぜてつかっています。おかげでコスパも抜群、香りも強すぎず調節出来て一石二鳥。
オイルは気分で2〜3本を行ったり来たりの中で、一番贅沢で清々しい気分になれるのがCARITAかな。
重みのあるガラス製のボトルなので利便性的にはまずまずな気がしていましたが、香水のようでそれが逆にいいなと思うこの頃です。




No comments:

Post a Comment