2015-11-15

Cartier tank




気がつけば三年使っていることになるCartierの時計。時がたつのは本当に早いものです。
それまできちんとした時計をもっていなかったので、そろそろいい時計が欲しいと思い、色々リサーチしていたところ出会ったブラック文字盤のタンク、地方の時計屋さんで状態が良さそうなものを見つけて購入しました。
アンティークなので使い初めにベルトをチェンジ、リザードのブラックのベルトでしたがあえてのアリゲーターのネイビー、リューズがブルーなのでこの組み合わせが個人的に大ヒット、かなり気に入っています。
だいたいchigoのスタッズブレスとセットで、季節問わずガンガン使っていますが時計自体はけっこう頑丈であまり変化を感じません。ベルトがそろそろ替えどきかなというところで年末の気分一新にチェンジしようかなと。
せっかく変えるのなら違うのにしてみたい気もするし、今の組み合わせも捨てがたいし。悩みどころ。




grey knit / navy belt / black face





No comments:

Post a Comment