2015-11-15

ciate



#ICED FRAPPE
#COOKIES & CREAM
#ANGEL WINGS
#SUGARED ALMONDS
#CREAM TEA
(真ん中上から右回りに)

少し前、セールサイトで安くなっていたciate、ようやく手を出せました。
本当に色出しがきれいで、似たような色持ってるしと思いながら塗るとこれがまた見事に全く違うのでセールで買っておいて言うのもなんですが確実に値段以上の満足度が得られます。普段リボンとか手にとらないような私でもこのボトルデザインは可愛くて気分が上がるし、何より塗りやすいのもポイント高い。




#ICED FRAPPEはグレージュっぽい色ですが、実際塗ると彩度高めでパープルが強く感じます。(写真は室内なのでやや暗め)思っていたより鮮やかで、すごくカワイイ。奥から滲むように発光するようなパープルがどことなくバービーっぽい雰囲気さえある色味。けれど肌から浮かないので大人でも大丈夫なバービーカラー!
少しずつ集めていきたいciate、次はダークなカラーも欲しいな。




No comments:

Post a Comment