2016-01-10

ROUGE COCO BAUME




趣味や好きなもののテイストをよく知っている友人へのプレゼントはわりとすぐ閃くのですが、そこまでわからないけれどプレゼントをあげたいなと思った会社の同僚の誕生日にCHANELのネイルとコットンをプレゼントしていました。CHANELのコットンは“自分では買わないシリーズ”としてプレゼントするのが大好きなのです。
それをとても喜んでくれた同僚から、「自分では買わないシリーズのおかえし♡」と私の誕生日にプレゼントしてくれたものが、なんとCHANELのリップクリーム!
これは相当テンション上がります。自分じゃなかなか冒険できない贅沢品。




パコッと開く箱もかわいくって、私もいつか誰かにプレゼントしたいなと思いました。
今プレゼントどうしようかな〜と悩んでいる人に全力でおすすめします。
こんなにもハッピーな気分になれるリップクリームはなかなか出会えないのではと思ってしまう、CHANELはやっぱり別格のブランド。




No comments:

Post a Comment