2016-02-14

turquoise blue



TOM FORD  BODY MOISTURIZER NEROLI PORTOFINO
Elegance CRUISE  FINE COLOR SOLEIL S02

TOM FORDのボディークリーム、サンプルのミニサイズをちびちびと寝る前に使っています。ネロリの香りが重たすぎず、なんだかよく眠れるような気がして、ほんの少量を手首に。
Elegance CRUISEのアイシャドウ SOLEILは貝殻のように透明感のある輝きを添えるカラーシリーズ。S02はペールグリーンのような淡いキラキラのクリームシャドウで、赤味のない目元にしたいときの下瞼に使っています。よく見ないとわからないくらいの細かい光り方、何よりテンションのあがるこのパッケージ!
気になってふたつ並べてみたらやっぱりすごく可愛かった。
どちらもターコイズブルーとゴールドの組み合わせ、目に止まる色が春っぽくなってきました。





No comments:

Post a Comment