2016-07-30

wish list


流行云々で好みが変わるわけではないので、結局は同じようなものばかり集まってしまいます。
そして昨今の流行りは自分の好みと対極をいっているので、そうなるとだいぶ切ないショッピング事情になるのですが、久々に物欲が湧いたアイテムたち。



Dickies定番の「874ワークパンツ」をカスタマイズしたSTUNNINGとのコラボ。ゆるゆるさらさらテロテロ系生地のボトムが壊滅的に似合わないので、いつだってパリッとしている生地が好き。そして何が良いってこの絶妙な色。SILVERという色、ラベンダーグレーのようなやや色褪せたカラー。LOOKではレンガ色のモヘアニットを合わせていてそれもすごく可愛かったのですが、やっぱVネックでしょと思って色々見ていた時にドンピシャな色のVONDELを発見。ネックの開き方も好みの角度と深さ!絶対にこのニットとパンツを合わせたい。



CELINE : SHOES

靴はトリッキーなものが絶対にいいなと思い出したのはcelineのこちら。きれいなパンプスより裾をラフに捲ってバブーシュ、外国人のモデルさんがこのスタイリングしてたら絶対リブログする!パンチ効いててカワイイ。
でもcelineのシューズは現実味が薄いので(買うのならもっとベーシックなのが欲しい)狙うはニットとパンツ。
もしパンツを買ったらパイソンのフラットシューズを合わせる。きっとトップスに黒とかグレーとか持ってきちゃう(というかそれしかない)けど、グレイッシュなトーンでまとめないのが気分なので、やっぱりこのニットも欲しい〜。
両方普段着ない色なので迷うけど、何度眺めてもやっぱり良いな。

殺人的な日差しをカーテン越しに感じながら、秋服への妄想が止まらない梅雨明けです。





No comments:

Post a Comment