2016-08-14

ARE YOU AM I










夏でもサラッとつけられる細いブレスレットが欲しいと思い、ARE YOU AM Iのものを購入しました。
fashion toastのRumi Neelyがデザインしているブランド。







チェーンタイプのブレスレットは手の甲までかかってくるほどの長さだとうっとうしくなってしまうけれど、これはSTANDARDがジャストサイズ。本当におすすめです。手首周りで動くのが苦手な方にぜひ。参考までに、手首周りは13.5cmでブレスレットの長さは約15.5cmでした。適度にサラサラと揺れるのがさりげなくて心地良いです。


日本からもofficialサイトで購入可能、一週間ほどで到着しました。
チョーカーの種類も豊富で、ブレスレットと同じタイプのチョーカーも華奢ですごくかわいい。
それからRumiの鍛え上げられた身体もかっこよくて驚きました。
最近アイスばかり食べてしまう自分を戒めつつ、チョーカー悩み中です。










No comments:

Post a Comment