2016-09-19

BLUE BOTTLE COFFEE






飲んでみたいな〜と思っていたブルーボトルコーヒーにやっと行ってきました。
1カップずつ丁寧にドリップされるコーヒー、とってもおいしかったです。
なんとなく手を伸ばす、考え事しながら、のコーヒーとは全く違う気分で味わえました。「わ〜いい香りー!コーヒーおいしいー!」で頭がいっぱいになるので、とっても幸せ!








カフェラテもまろやかですごくおいしかった!
ソーサーにひそむブルーボトル。かわいい。


日曜の午後、奇跡的に空いた一瞬。このあと数分でまた満席になりました。
これからの季節、テラスで立ちながら飲むのも気持ちよさそう。
またフラッと訪れたい場所です。



【BLUE BOTTLE COFFEE 青山カフェ】

東京都港区南青山 3-13-14
8:00am to 19:00pm






No comments:

Post a Comment