2017-06-04

The Charlotte Gainsbourg for NARS Collection



The Charlotte Gainsbourg for NARS Collection、マルティプルティント 5406を滑り込みセーフで購入しました。
とにかくシアーな桃色、かわいい〜
しかもパッケージがカーキにゴールドのロゴ、これは買わないわけにはいかないアイテム。




何度か強めにすべらせてこの発色なので、チークとしてかなり使いやすいです。
ギュッとつねった跡のような自然な赤味。“ブラッシュの紅潮感”とはまさに!
何もしないと真っ白けののっぺらぼうなので、お金を払って自然な血の気を手に入れました。
まさに透明感を凝縮したような桃色スティックです。
それがカーキのパッケージに包まれているなんて...(エンドレスリピート)





あまりの争奪戦に今後のNARS限定アイテムはカウンターで予約しようと心に決めました。
フランソワに合掌。







No comments:

Post a Comment