2017-10-21

DISCO


憂鬱なことばかり考えてしまったり、気分が自力では回復しない時、これはもうネイルに駆け込むしかありません。今更考えても仕方ないことや嫌なことって、どうしてエンドレスに頭を駆け巡るんでしょうね...
今すぐにでもしてもらいたい気分でも、我慢して2週間以上先の予約をとることをおすすめします。鬱々としてきた時にネイルのデザインを考えると気分転換になるのです。今回はここぞとばかりじっくり考えました。




うすめのモスグリーン、オリーブ、ベージュ、ブラウン、オフホワイトにシルバーの箔。かなり渋めな色合いなのに、この透明感。
いつも私のわがままなオーダーに答えてくれるのはDISCO nail のmoeさん。センスが良すぎて毎回想像以上に仕上げてくれます。この絶妙な色合い、最高すぎませんか... 
毎日爪を見つめてはうっとり。いやなことがあっても爪を見つめてはうっとり。




嬉しくて会う人会う人に爪を見せて自慢してしまうんですが、ネイルを褒めてもらえることも勿論、「似合う〜!」と言われるのがすごく嬉しいです。それはもうネイリストの実力ですね。すごい。
チップみたいに保存しておきたいくらい、ものすごくお気に入りのネイルです。



【DISCO】
1-14-9-3F JINNAN SHIBUYA-KU TOKYO
Tel :  03-3464-7831




No comments:

Post a Comment