2018-01-08

last



このブログを始めたのが2010年8月、時間がたつのはあっという間だなと思います。
最近では一ヶ月に数回ほどしか投稿しておらず、それでも記事はどれも真剣に書いていたので改めて見返しても興味深く、積み重ねるということの大切さを知りました。
もちろんブログを続けたいなという気持ちは耐えることなく、だったのですがうっかり“GIRL”なんて入れてしまったものだから、心機一転ブログを新しくすることを決めました。
34歳になった今、誰かに誇れるような知識や経験はないけれど、とりあえず好きなもので身の回りを固めていることは紛れもない事実だと断言出来ます。
好きなものに対しての思い入れの深さ。自分自身の世界観。それをもっとオープンにしていけたらいいなと思って始めてみました。



“mokulen”というブログ名にあまり意味はありません。木蓮の花言葉に“持続性”というのがあったのと、rよりlのほうが見栄えがいいかなと。それくらいです。“saranwrapcitygirl”というのがあまりにもしっくりきていたのでそれ以上のものが出てこないと頭を悩ませていたのですが、mokulen.jpというドメインもなんだかきれいで気に入っています。

こちらのブログは今日で最後になります。訪問してくださっていた方、本当にありがとうございました。次のブログは今のところテンポよく更新しているので、また見に来て頂けたらとても嬉しいです。
軸は変わらず本とファッションとコスメ、あとインテリアや雑貨についても更新していけたらいいなと思っています。好きなものばかり集めたブログにする予定です。

2018年がみなさまにとって良い年になりますように。
ありがとうございました。


eri








No comments:

Post a Comment