2017-11-25

Instagram


来週はもう12月に突入するという事実を受け止める覚悟がまだなくても、ケンタッキーのCMで竹内まりやが流れ出し、街中でマライヤキャリーを耳にすると、ああもう絶対に12月が迫っているんだと若干脅されているような気もしつつ、年末年始の限りある時間をどう有意義に過ごすかばかり考えてしまいます。
普段なかなか頭に入ってこないような本をゆっくり読みたいな。

もうすぐ引越してきて一年になるみたいで、もうここで息を引きとるんじゃないかしらと思うくらい今の私に馴染んでます。相変わらず大袈裟ですね。幸せなことです。




ただ置いてあるだけでもかわいいな〜と思って購入した小さな花瓶。ススキが絶対に合う!ということでこういう感じになりました。秋っぽい。
コンクリート打ちっぱなしの壁ってどうなんだろう?と思っていたけれど、個人的にはめちゃくちゃ落ち着きます。手持ちのものとの相性の良さ。女子っぽさ要素はゼロですが、THE 自分の部屋って感じで最高です。照明だけが取り急ぎ買ったもので過ごしてしまったので、早いとこ良いものを見つけられたらいいなと。

そして今更なんですが、Instagramやってます。
毎回思うんですけど、文章を全く入力する気になれないあのインターフェイスとまだ仲良くなれていません。難しい...。
とはいえブログとは違う、写真だけが並んでいるのも新鮮でちょっと面白いです。
良かったらのぞいてみて下さい。


しかし、部屋同様に彩度が低い。仕方ない。好きなものを集めたらこうなりました。





No comments:

Post a Comment